採用情報– Recruit –

日本は古来から海が大動脈。
物資の運搬は、海を活かし、
海とともに生きることが大切でした。
それは今も変わりません。
大寿汽船は製鉄所、火力発電所の原料・資源
などを運搬しています。
行き先は日本全国の港。
常に航海をしています。
つまり日本を支える海のインフラ。
船員の勤務サイクルは60日の乗船と20日の陸上休暇
海で生きるには何よりもチームワークが大切。
プライベートでは家族ともしっかり触れ合えるし、
長期の旅行に行くことだってできます。
天草で年収700万以上可能。
日本を支えるインフラに
ふさわしい年収であなたを迎えます。
島国日本は、海運が生命線。
その使命を担うあなたを待っています。
海と生きろ、日本を運べ
大寿汽船です。

日本は古来から海が大動脈。
物資の運搬は、海を活かし、
海とともに生きることが大切でした。
それは今も変わりません。
大寿汽船は製鉄所、火力発電所の原料・資源
などを運搬しています。
行き先は日本全国の港。
常に航海をしています。
つまり日本を支える海のインフラ。
船員の勤務サイクルは60日の乗船と20日の陸上休暇
海で生きるには何よりもチームワークが大切。
プライベートでは家族ともしっかり触れ合えるし、
長期の旅行に行くことだってできます。
天草で年収700万以上可能。
日本を支えるインフラに
ふさわしい年収であなたを迎えます。
島国日本は、海運が生命線。
その使命を担うあなたを待っています。
海と生きろ、日本を運べ
大寿汽船です。

海の仕事に興味のある方
未経験の方大歓迎

資格取得のためのサポート体制が充実しております。
お気軽にお問い合わせください。

採用情報

職 務

甲板部・機関部・クレーン運転士・司厨部

船 種

貨物船

給 料

面接及び話し合いにより決定します。

昇 給

年1回(4月)

賞 与

年2回(6月・12月)

休 暇

60日乗船・20日陸上休暇

退職金

有り(在籍5年以上の者)

エントリー

エントリー内容を確認後、担当者よりご連絡させていただきます。
注)下記フォームはエントリー専用です。営業メールやご提案に関するメールはお断りします。

お名前 必須
ふりがな 必須
メールアドレス 必須
電話番号 必須
住所 必須
メッセージ 必須
予期しない問題が発生しました。 後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。